

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

じっと出来る犬、写真が撮りやすい愛犬サンシンちゃん

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

先ほどまで、あっ、チビワンちゃんたちの爪が伸びてきたと感じてはいたけど、爪切りが見つからなくて爪切りも、犬の爪も伸び延びになっていたけど、探していた爪切りが見つかった。

生後2か月までは何ともなかった爪切りが、もう嫌がるようになってしまっている。やっと、4わんこ爪を切り終えて、一息コーヒータイム。

写真撮影がしやすい犬 サンシンちゃん


この子はほんと写真が撮りやすい。「サンシンちゃん、こっち向いて~。はい、じっとしていて」というと被り物をしても、耳に花を挿しても大丈夫。みんなサンシンちゃんのように写真が撮りやすい犬にしつけしたいんだけどな。

沖縄犬夢 愛犬サンシンちゃんの画像

沖縄犬夢 愛犬サンシンちゃんの画像

沖縄犬夢 愛犬サンシンちゃんの画像

サンシンちゃんは全て一発OK

しかし、他の犬をこんなふうに写真を撮ろうと思うと大変なこと。時間もかかるし、手振れはするし。はい、光ちゃんも記念撮影。可愛いでしょう?でも、この一枚の写真を撮るのに30回ほどシャッターを押したかも?


愛犬物語 光ちゃん 沖縄犬夢

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

