自転車が大好きな犬 愛犬サンシンちゃん

オキナワンドリーム 沖縄犬夢

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。

うちのサンシンちゃんはドライブが大好き。車が好きなのはわかっていたけど、この前はオートバイに乗せたら、オートバイに乗っても怖がらない。止まっているオートバイですけどね。

では、自転車?
嫌がったらやめようと思ったけど、自転車も気に入ったようだ。サングラスをかけて、街中を自転車で走ったら、目立つでしょうね?

がはははは・・・・。

そんなことを思いながら、ついつい動画を撮ってしまう犬バカ親父の投稿です。





犬用の自転車は売っていないけど、こんな犬用のキャリーバッグが欲しくなりました。



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する