秋が来る前に

犬の海水浴


沖縄の夏ももう終わりかな?って、思っていたら、また暑さがやってきました。真夏のようにセミが元気に鳴きだした。

あっ、まだいけるぞっ。海水浴。

今まで海水浴をしたのは、サンシンちゃんとサンバちゃんだけ。後の子はまだ海水浴をさせていない。

昨日、夢を見た。愛犬達と楽しく海水浴をしている夢をみた。

もう懐かしいサンバとの海水浴
2012年 7月4日 撮影場所 恩納村冨着ビーチ

愛犬物語 サンバ

愛犬物語 サンバ

愛犬物語 サンバ

夏が終わる前に、今度の週末愛犬達を海に連れて行こうと思う。次はサンゴの初泳ぎの映像を撮ってみようかな?

もう懐かしい今は亡き、愛犬サンバとの初泳ぎの動画です。



2011年8月16日 撮影場所 本部町瀬底島
愛犬サンシンちゃんとの初泳ぎ。犬はみんな海水浴が大好きだと思い込んでいた。これを機にサンシンちゃんは海水浴大嫌いになりました。その時の動画がもう懐かしい。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する