沖縄に台風13号が接近中の為、本日の犬の散歩は中止です。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

今日は午前中までは雨。しかし、台風13号が沖縄本島に接近中とのことだった。午後から雨も風も強くなってきました。ワンちゃんたちは雨の日は外に出たがらない。風が強いとなおさらです。そんなわけで今日は暗黙の了解で犬の散歩は中止しようと思った時に、雨が止んだので外に出てみました。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

台風だというのに、トイレは外でするもんだとしつけしたサンシンちゃんは家のトイレでは運をつけません。(笑)雨が止んだのを見計らって、台風13号が接近中の中、トレイも兼ねて撮影してみました。


でも、お利口さんだね?

サンシンちゃん、いつも我慢しないでトイレをおしえてくれるからね。

君は偉いぞ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する