スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

24時間、飼い主と一緒に生活している犬たち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

約この6年間、いつも私の傍には犬たちが居ました。今日は、誰一人犬が居ません。24時間、ほぼ飼い主が傍にいるものなんだと思っているとくに、サンシンちゃん。

o0400026911378165211.jpg

産まれて生後4か月のちびワンちゃんたちもそう。24時間飼い主がいつも傍に居てくれるのが当たり前だと思っている。今日、全員の私のワンちゃんたちと暮らせるように引っ越しをしました。もうすぐ、離れ離れではなく、一緒に暮らせる。

約6年間で一人になったのは初めてです。単身赴任でも妻と離れて長期間暮らしていても寂しいと思ったことが無いのに、犬たちと1日だけ離れただけで寂しいと思う、この心理はなに?って、自分に確認しています。

愛犬物語のブログも、近々、新しい環境の中で、再び全員、揃って、元気に投稿します。

24時間、いつも飼い主が一緒にいて当たり前だと思っていたチビワンちゃんたちがとくに寂しがっているのがわかった。明日、12時間ぶりに会いに行ったら、みんな2mほどジャンプして喜ぶだろうな?



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

