

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

いつもと違う朝 愛犬物語

ハイサイ!雨がしとしとと降っている。今までは雨音を気にすることも、雨音が聞こえないほど、ワンちゃんたちが会話する弾んだ声ばかり朝は聞いていたような気がする。

目が覚めても静か。目が覚めてワンちゃんたちが居ない生活。そんな生活が後二日間続きます。たまには、1日だけでもいい、一人でゆっくりと眠ってみたい。たまには、旅行にも行きたいよ。って、思ったこともあったけど、いざ、一日だけ愛犬達が傍にいない生活はなんだかとても寂しいと感じる。

でも、これからは預けているワンちゃん達と全員で一緒に暮らせる生活がスタートできる。

当たり前の反対は感謝。

当たり前に出来たことが当たり前にならなくなった時に、感謝の気持ちがわかるものですね。

朝起きて、チビワンちゃんたちがうるさい。運動会をする。その当たり前の賑わいが消えた時に寂しいと思った。いつもはうるさい!!って、大声を張り上げることもあるけど、うるさいが1日無いだけで、寂しいものですね。

後、二日間、寂しい気持ちを味わうけど、ワンちゃんたちはもっと寂しいのではないのかな?状況が把握できていないから、もしかして、見捨てられた?って、思っていることはないと思うけど。

もうすぐこんな感じで、昔のように、ワンちゃんたちが歌っても、吠えても、良い環境に移ります。さぁ、早く仕事を片付けて夕方には、私が来るのをキリンの首のように長くして待っているワンちゃんたちに愛に行ってきます。雨が降っているから散歩には連れて行けないと思うけど。








グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

