懐かしい写真 誰が誰だかもうわからない

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

先ほど、facebookに2年前の今日、投稿した写真を見てとても懐かしくなりました。まだ生後1か月を過ぎたばかりの七つ子ちゃんたち。私はまだ名前も付けてなかったんですね?

愛犬物語 七つ子

愛犬物語 七つ子

愛犬物語 七つ子


わぁ、思わず叫んでしまった。


可愛いい!!!

ラッキー君と光ちゃんだけはわかったけど、ミクくんとサムくんがよく似ていてもうわからなくなっている。

あっ、チャンスも映っている。チャンスもわかったぞ。

あの頃から愛犬物語のブログも、いえ、サンシンちゃんを飼い始めた時から愛犬物語としてのブログをやっておけば良かったとちょっと反省しています。

煩悩の犬、追えども去らず。



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する