スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

2年前の今日の出来事

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ

今日は久しぶりに七つ子ちゃんたちのことを投稿しようと思います。2年前の今日は、七つ子ちゃんたちは生後40日だったんですね。いつも愛犬サンシンちゃんとサンバの時と、比べていることがあります。サンシンちゃんとサンバの時は、ほぼ24時間仕事も遊びも買い物に行くにも一緒だった。そして、4ワンコの時代になっても、コンビニへ行くのも一緒。

そして、七つ子ちゃんたちが産まれた時は、余り、かまってあげる時間が取れなかったと反省したりしますが、過去の写真、動画を見ると私なりに一生懸命遊んだり、写真を撮ったりしていたんだと思う。

むしろ、可愛い愛犬サンシンの子供たちの動画や写真が撮っていないような気がする。撮ってあるけど、まだ、投稿していません。

今日、久しぶりに七つ子ちゃんたちの2年前に投稿した写真を見て涙が溢れてきました。里子に出したお子ちゃま地ともうかれこれ1か月以上も会っていないからです。

2年前の今日、あの時はあの時で大変だったけど、過ぎてしまえば、私の大切な過去の時間が現在、未来に笑顔を増やしている。

愛犬物語 オキナワンドリーム 沖縄犬夢

愛犬物語 オキナワンドリーム 沖縄犬夢

愛犬物語 オキナワンドリーム 沖縄犬夢

愛犬物語 オキナワンドリーム 沖縄犬夢

愛犬物語 オキナワンドリーム 沖縄犬夢




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

