スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

一緒に居るとうるさい、居ないと寂しい愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

3年前の今日、何があったのか?詳しく書いていないけど、愛犬サンシンちゃんだけ連れて私は他のワンちゃんたちを8時間も留守番させていたようです。(゜_゜>)。うーん。8時間も留守番?何処へ行っていたのかな?全員留守番ならわかるけど、サンシンちゃんだけ連れて行ったと書いてある。

3年前の今日はこんな感じでした。はい、4わんこ時代です。


オキナワンドリーム 沖縄犬夢

オキナワンドリーム 沖縄犬夢

3年前に投稿した内容はこんな感じだった。

ウルサイけど、どんな時も出かける時は4ワンコ何処へでも連れて行きます。

がっ、今日は、サンシンちゃんだけ連れて、サンバ、サム、サンゴを8時間も留守番させました。

8時間も留守番させたことはないので、気になって、気になって、仕方ありませんでした。

入れておいたお水こぼしてないかな?(サム)
置いておいたオヤツ仲良く食べたかな?(サンゴ)
8時間も留守番させて、怒っていないかな(サンバ)

そんな理由でペット用のキャンピングカーが欲しくなりました。

もう少し待っていてね。君たち。

Dogキャンピーングカー買うからね。

今は安心して眠っています。

ごめんね。サンバ、サム、サンゴ

4ヶ月前に産まれた命
こんなに頼もしくたくましく成長してきました。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

3年前の今日、私は大型キャンピングカーが欲しいと記録していますね。今は、よりその思いは強くなりました。サンゴとサムが生後4か月。今の呼夢、叶夢ちゃんたちに比べると大きいなぁ。

そして、3年前の今日、サンバの出産シーンの動画をシェアしていましたね。愛犬サンシンちゃんの出産シーンの動画はいつになったから公開するのか?→わたし。



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

