まだ沖縄の夏は終わらないぞ。

ハイサイ!愛犬物語、沖縄犬夢 オキナワンドリームの動画、ブログへようこそ(^^♪。

24:00を回ると私がいつも閲覧するのがfacebookの過去のあの日に投稿した記事。1年前も2年前も愛犬達のことばかり投稿していました。7つ子ちゃんたちのことばかり。

2年前の今日、私はプールを買ってきて水遊びをさせたんですね。あのプール買ったのは良いけど、1、2回しか使わなかったようなきがするな。

1年前の7つ子ちゃんたちはこんなに可愛かったぞ。

犬用プール

【犬嫌いな方、ここから先は立ち入り禁止です】
YouTubeの動画も三線だけの動画をアップすると、ワンちゃんの動画をもっとアップして欲しいとメールがくる。
犬の動画がばかりアップすると嫌がる人もいる。
やっと、webサイトでもYouTubeでも、ワンちゃんと三線、It、沖縄情報などなどそれぞれに整理整頓ができました。YouTubeも隠しチャンネルを公開に切り替えてはじめました。
内緒に隠してあったのに、
2年間も放置していたYouTubeチャンネルが70,000再生を超えて$マークが付きだしたので、気合が入ってきました。(笑)
ワンちゃん達の中でもサンシンちゃんが一番人気。サンシンちゃんのファンが増えてきたので、思い切ってゼロからワンちゃん愛犬物語サイトを昨日夢中で作りました。
未完成ですが公開します。

2年前の今日の7つ子ちゃんたち

私の母親がよく言っていた言葉。
「親が想う(愛の)半分も子は想わない。みんな親になったらわかるさぁ」
女の子たちだけにリボンをつけてみた。
親バカだからトビっきり可愛く見える。
今日からカメラ目線になるように写真撮影の訓練をはじめました。
どう?かわいい?
がはははははは・・・。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

チビワンちゃんたちが大人しくお昼寝をしている時は、私は三線体験をやっていたんですね。わぁ、懐かしい!!!あの環境が今振り返ると恵まれすぎていました。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

沖縄犬夢 オキナワンドリーム


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する