スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

笑顔と寝顔は笑笑顔だと思う愛犬達 犬の表情

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

人間は、地球上の生き物で顔から、身体全身から表現する顔の表情やボディーランゲージが豊かだと思う。その次はサルでしょうかね?その次は?わかりませんが、今日は、犬の表情について投稿しようと思います。

幸せなら態度で示す犬たち。犬の表情も感情も豊かだと思う


犬を飼う前までは、犬を飼ってしばらくの間は、犬の表情など見分けることが出来ませんでした。今は、朝起きたてのまだ眠そうな表情は人間と全く同じです。今日は美味しいご飯だぞって、手作り料理を作っている時に待っている時の表情も人間の子供のような表情を見せてくれます。

悲しい時。寂しい時、不安な時、嬉しい時、楽しい時。ずっと、犬と24時間過ごしていると今まではわからなかった犬の表情がわかるようになってきました。

それもこれも沢山の動画や写真を撮っているからですね?どちらかというとカメラを回すときは、楽しい、嬉しい表情を撮っていますが、ふと、思いました。いろんな表情を撮る場合はやはり隠しカメラで撮った方がわかりやすいと。


急に隠しカメラが、犬専用の隠しカメラが欲しくなってきました。というより、留守番させて飼い主が居ない時どんな行動、どうんな表情をしているのか?見たくなりました。

愛犬物語 オキナワンドリーム

愛犬物語 オキナワンドリーム



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

