スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

記憶より記録。記録を撮り続けてもうすぐ6年になります。

間違って、愛犬物語のブログなのに、私のサイトへ投稿してしまいました。昨日はちょっと疲れていたのかな?つくづく、人間の記憶はあてにならないと思うことが続いたので、記録よりも記憶に残しておいて本当に良かったと思うことを綴りました。

今朝も1日、運(うんち)の掃除から朝がスタートした。

愛犬物語 オキナワンドリーム

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。
人間の記憶は(とくに私の記憶)あてにならないと過去に投稿した動画やブログ、facebookを閲覧、視聴するとつくづくそう思います。今、私のマイブームは七つ子ちゃんたちが産まれてから今日に至る軌跡を写真で動画見ることです。2歳になったばっかりですが、いろいろなことがあったな?サンシン、サンバ、サンゴたちみたいにかまってあげていないと思ったけど私なりに精一杯遊ぶ時間を作っていたと過去の投稿を見てそう思います。

愛犬物語 オキナワンドリーム

しばらく、犬の保育園に預けていたサンゴとチャンス。もう預けられることはない。もう、みんなとずっと一緒だとわかっているのか?安心しきって、早々と一等地で眠っています。

3日間?4日間かな?
はじめてわかりました。犬を散歩へ連れて行かないと犬よりも人間の方が大きなストレスとなるということを今、感じています。私の老後は犬たちのお陰で足腰が丈夫になりそうです。80歳になっても、1日、10キロ歩けるように今から体も鍛えておこうと思います。

あっ、愛犬サンシンちゃんの赤ちゃんたちと言っていた間に、あっという間に大きくなりましたよ。近々、元気な様子を、写真で、動画で見せようと思います。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

