スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のご飯を1ワンコ100円の予算ですが、豪華に、美味しくが目標

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。

今日は、いつもより早めのご飯を昨日からぶつぶつと鶏肉を煮込んで準備していました。ドッグフードだけでは食べない我が家のワンコたち。手抜きにするとドッグフードに牛缶、野菜、チキン缶などを混ぜて与えるのですが、本当に美味しそうに食べてくれる。お替りをする食事が手作りご飯なのです。


手作りご飯を作る時間がやっとできました。昨日までほんとバタバタしていましたからね。

今日の犬たちの手作りご飯はこんな感じです。
今日はちょっと手抜きして、野菜を入れませんでしたが、とくにニンジンは毎回入れるようにしようと思います。

鶏モモの骨抜きした肉に、ソーメン、ご飯の余り物とドッグフード。チキンのダシが美味しいようでドッグフードもよく食べます。
犬の手作りご飯

何度も試してみたけど、やはり、我が家の犬たちはドッグフードだけじゃ物足りないというか、食べません。同じドッグフードでも値段が通常の5倍くらい高いモノならなんとか食べます。

これから犬たちに沢山のお金が必要です。お父さん、がんばらなくてはね。食事も手作りご飯にして、やすくて美味しくて、栄養価の高い、肥満にならない食事も意識しないとね。




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

