スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬たちと約束した夢を現実にしようと思います。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ

今日も作りましたよ。


何を?

って、言われそうですね。

犬のご飯です。しかも、今日の犬のご飯は、大喜多コック長が作った犬のご馳走です。犬のご馳走ですが、人間のご馳走でもあります。その辺りは動画に撮りましたので、後程紹介しますね。

さて、今日のテーマは

犬たちとの約束


私は、愛犬サンシンとサンバによく夢を語っていました。

どんな夢かというと。


YouTuber 犬

犬に自分の夢を語る飼い主はそうそういないでしょうね?でも、私のように夢を語ったり、愚痴をこぼしたりする飼い主もきっといると思う。

私が愛犬達に語っていた夢は、君たちは看板犬なんだよ。YouTubeでも人気者になるんだよ。って、よく話していました。それが、サンシンちゃんの相棒、サンバが亡くなってから、私は、そのテンションがダウンしたままでした。

しかし、また、愛犬サンシン2世が産まれてから、あの時の夢を現実にしようと沸々と私の心の中から産まれてい来る楽しいことを実践し始めました。

一年前にも同じことを考えていました。がっ、続きませんでした。

今年は、違うぞ。

犬たちの環境も整ってきたからね。

一年前の私の想いはこんな感じでした。(一年前の投稿をシェアします)

奇跡としか思えない。
愛犬サンバの削除したと思っていた映像が出てきた、出てきた。見つかった。
非公開の映像ならたくさんある。私もまだ見ることが出来ないサンバの最後の日の動画。
これはサンバからのサインだと思った。
ネットで何気に【YouTuber 犬】って、検索してみた。
あれっ、まだYouTuber 犬って、誰もいないぞっ。
ヨッシ、今は亡き愛犬サンバの秘蔵、非公開、あの時はNGとして、つまらないと思ったあの映像が今は面白い。
まぁ、どんな動画も今は亡きサンバの動画は私には大切な宝物ですけどね。
愛犬サンバを再び復活させようと思いました。
そして、改めて、想い出を繋ぎ合せようと思ったのでブログもはじめました。
沖縄発 YouTuber 犬をこれから撮り続けようと思います。
一緒にやりたい方は声かけてくださいね。
http://sanba38.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

