スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬とシーカヤック 初体験 愛犬サンシン緊張気味でした。

はいさい!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ

昨日は、念願叶って、海水浴、海の中が苦手な愛犬サンシンちゃんの海水浴トラウマを取り除いてあげようと、シーカヤックをやりました。

愛犬サンシンちゃんは、昔、いきなり私が海へ放り投げたので、あの時から海水浴が大嫌いになってしまいました。他のワンちゃんたちは平気で海水に入ったり、泳いだりするんですけどね。

折角の沖縄に住んでいる沖縄犬ですから、海の遊びもとくに愛犬サンシンちゃんと一緒に楽しみたいとずっと思っていました。

そして、実現しました。


犬と楽しむシーカヤック


昨日は生憎波は高かったのですが、今まで穏やかな海ばかりでシーカヤックをやっていたので、それはそれなりに波乗りしたりして楽しかったですね。

愛犬サンシン 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

愛犬サンシン 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

愛犬サンシン 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

愛犬サンシン 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

最初はすごく緊張していた愛犬サンシンちゃん。はじめたのシーカヤックはどんな感じだったのだろうか?これが楽しいと思ってくれたらいいんですけどね。でも、他のワンちゃん、とくに、叶夢ちゃん、呼夢ちゃん、サンバなら大喜びしただろうな?って、思いました。

しばらく、シーカヤックを楽しんで、5年前に海水浴がすっかりトラウマになってしまったサンシンちゃんがまた、海が大好きになるように心のケアも兼ねて一緒に短い距離ですが海水浴も楽しみました。


折角、沖縄で暮らしているのだから、マリンスポーツも釣りも楽しみの一つに加えたいものです。

犬とシーカヤックをしている時の動画も撮りました。準備が出来次第、公開しようと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

