犬のフォトスタジオ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ

今日は夕方から今までワンちゃんと沢山遊ぶ、接する、身体をチェックする時間が作れました。耳の掃除は問題なくさせてくれるのに、爪切りが嫌いな犬たちは、爪切りも、爪と爪の間にダニがいないか?チェックすることをとても嫌がります。

手足に触れる=爪切りは嫌だ。
そんな反応しているようです。

徐々に、徐々に爪切りじゃないよって、教えようと思います。


IMG_20160925_183444.jpg


IMG_20160925_211524.jpg

今の環境は西日がとてもいい感じで入ってきます。夕方の暖かい西日の色温度の時に、ワンちゃんたちの写真を撮ろうと犬のフォトスタジオを作っています。

今日は出来なかったけど、夕方、自然光の光で愛犬達の写真を撮ろうと思います。成長記録を撮るのが楽しみです。

さぁ、すっかり海散歩、ビーチ散歩が日常だったのに、今、私が忙しくてサンシンちゃん以外、海散歩はお休みしています。

夏が終わる前に全員でまた、海水浴をしたいと思います。夏が終わる前にまた、ビーチキャンプしようかな?つい、この前のようだけどあのビーチキャンプ楽しかったなぁ。


沖縄には犬と一緒に泳げるビーチが沢山あるぞ


つい1か月前の出来事なのにもう懐かしい犬の海水浴。後、2,3回は一緒に海水浴がしたいな。シーカヤックもしたいな。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する