やっぱ犬が好きやねん!

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。愛犬サンシンちゃんの子供たちも順調にすくすくと毎日一緒に暮らしていても日に日に大きくなっていくのを感じます。

生後5か月になりました。生後5か月になってもチビワンちゃんたちは母親に甘えています。一緒に遊びたいのでしょうね?子供犬たちが遊ぼう、遊ぼうって、ママにちょっかいを出します。

ああ・・感動


チビワンちゃん達が寝静まってころに母親犬、サンシンちゃんがよくとる犬の行動は、子供たちの耳掃除、ノミ取りをする行動です。その行動を見て他の成犬たちまで、チビワンちゃんたちの耳掃除をしたり、一緒に遊んでくれています。

こんな感じです。



2年前は同じようにチビワンちゃんだった七つ子達の写真を私はたくさん撮って投稿していたようです。この子たちが今では、サンシンんちゃんの子供をかわいがってくれています。

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢
愛犬物語 ダニ

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する