スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ワンコインで家族全員の晩ご飯 人間も犬たちも

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。最近の私のマイブームがまたまた犬たちの料理を作ることにハマっています。今までとちょっと違うのは、犬のご飯やオヤツを作りながら、その素材を出しにして(スープ)味噌汁を作ることです。

ワンコインで作る犬と人間の料理


今日は明日から台風が接近するというので、二日分の料理の下ごしらえを終えました。今日のワンコインメニューはこんな感じです。

01_203007.jpg

犬たちは豚の出し骨が今晩のオヤツ。今、ガツガツと骨を食べています。明日は、その豚出し骨から取れた出しに野菜とご飯を少々おじや風に煮込んで、そして、ドッグフードと混ぜてあげようと思います。

骨を与えると便が固くなり処理がとても楽になるから、下痢気味なお子ちゃまには凄くいいオヤツです。

IMG_20161002_212633.jpg

私は、今日はあまり食欲がないので、出し骨の味噌汁だけにするつもりがジャガイモを入れて、うどんを入れた味噌汁だけ。今日は徹夜をするつもりなので小腹が空いたらだし汁でラーメンでも作ろうかと思います。

これで二日分のオヤツと一回分の犬の料理です。ということで、犬の手作り料理から人間の料理を如何に美味しく、しかも、ワンコインで作れるのか?いろいろと試してみたいと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

