

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の部屋、犬の子供部屋

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。沖縄は台風一過で良い天気になりました。また、蝉が泣き始めました。まだまだ、沖縄の夏は終わっていない。そんな蝉の鳴き声が今日はどれ程、嬉しかったことか。

犬たちが自由に遊べる犬の子供部屋


10369876_852038101507074_3018120863293773614_n_20161005174822015.jpg

障子を破る、畳を傷つける、ソファーをダメにする。テレビ、扇風機、ラジオ、掃除機、パソコンの電源コードを食いちぎる。そんなことは日常茶飯事の時は通り過ぎた。あの七つ子ちゃんたちの悪さ加減に比べたら、今のチビワンちゃんたちの被害総額は大したことはない。今は、犬たちのトイレを教えるのに苦労しています。トイレは外でと教えたり、トイレは散歩のときにって、教えたり、トイレは家のトイレでやるんだって、犬たちによって、環境が変わったから戸惑っていたと思う。

全員がトイレを覚えたら、ベランダと犬の部屋を自由に行き来できるようにしようと思います。一先ず、未完成だけど、犬の部屋兼、愛犬物語のYouTubeスタジオをご紹介します。

犬のYouTubeスタジオ

犬のYouTubeスタジオ

犬のYouTubeスタジオ

犬のYouTubeスタジオ



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

