楽しい、嬉しいと寂しいは表裏一体 里子に出した三夢くんに愛に行ってきました。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ。先日の日曜日に里子に出した三夢くんに愛に行ってきました。本当かな?新しい飼い主の話しよると私が愛に行くときは、三夢くんもわかっているようでそわそわしているとのこと。

愛犬物語 三夢

愛犬物語 三夢

愛犬物語 三夢

この前、愛に行った時は、先住犬のゲンくんも一緒にお風呂に入れてあげて、今回はゲンくんも一緒にビーチで散歩をさせて。三夢くんよりも私のほうが楽しい気分転換になったかもしれない。

さて、過去に私はこんな写真を投稿していました。

愛犬物語 過去のあの日


愛犬物語 沖縄犬夢
愛犬物語 沖縄犬夢
愛犬物語 沖縄犬夢
愛犬物語 沖縄犬夢
愛犬物語 沖縄犬夢

懐かしいと思いながら過去の写真を見ていました。

お陰様で愛犬物語のYoutubeチャンネルも本日100名のチャンネル登録者になりました。今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する