スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

今日は涼しいぞ。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

10月14日(木)今日は昨日までと打って変わって秋を感じる涼しさです。昨年の投稿を見ていると今日あたりから同じように涼しくなってきたと投稿していましたね。


愛犬物語 沖縄犬夢 オキナワンドリーム


4わんこ時代は、一人ずつ毛布も与えていたけど、布団に一緒に眠っていたけど、今年の冬にこんなことをやったら、もう大変なことになる。(笑)

犬の子供部屋作ったけど、まだトイレを完全に覚えていないお子ちゃまがいて、子供部屋で遊ばせるのは私が一緒に遊ぶ時だけにしています。普段は、ベランダでお昼寝したり、遊んだりはベランダで過ごさせています。


毎日、毎日、スキンシップを図りながら、ノミ、ダニ取りをしていたら、すっかり飼い主の私がダニ取りにハマってしまって、とくに、耳掃除の時は、犬も私にも緊張感が走るので、集中力が必要です。その時ばかりは私も凄く集中していることがわかります。

目標は薬を使わないでも全員がノミ、ダニがいない。さぁ、やってみようじゃないか?そのためにも犬たちと接する時間が必要ですね。

あっ、そうそう。
私が今まで苦手だったことが好きになりました。一つは掃除です。私は掃除が大の苦手でした。でも、今は、ノミ、ダニを全滅させようと毎日、モップ、掃除機をかけることも大好きになりました。しかも、早起きをして。ほんとです。

問題は、習慣になればいいんですけどね。昨日から、ベランダも掃除した後にモップ掛けをしてピカピカにするようにしています。

今日は、午前中に時間があるので、ワンちゃんたちのご飯を早めに作って用意しておこうかな?

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

