飼い主も犬たちも同じ食事が続いている

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

新記録かもしれません。毎日のようにワンちゃんたちの手作り料理と自分の料理も手作りで作っています。ちょっと違うのはワンちゃんも私も同じ食材を食べているということです。

昨日の晩御飯は、犬たちのオヤツは豚の骨を煮込んで与えました。豚の骨をオヤツで与えると下痢気味のワンちゃんたちの便が正常に戻るのです。冬瓜を与えると便秘気味のワンちゃんの便も正常になります。

IMG_20161013_212335.jpg

煮込んだスープで私は、沖縄風に冬瓜とうどんも加えて、沖縄ふうに骨汁を作りました。

さぁ、今日は、昨日の出し骨スープとパンがワンちゃんたちのおひるごはんです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する