犬たちと一緒にピコ太郎の真似をしてみた。

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

昨日は1日、愛犬たちと遊ぶ時間が取れませんでした。帰宅したのは深夜1時を回っていた。いつもなら3、4わんこ連れて出かけるのですが、流石に日中、30℃を超える沖縄の暑さでは長時間車で待たせるわけにはいけないので、全員留守番をさせました。

出かける時に早いけど食事を与えようか?迷ったけど、軽食を与えて出かけることに。予定より帰りが遅かったのでみんなお腹を減らしていたのでしょう。深夜だけど事前に食事の準備をしていたので与えるとよほどお腹を空かせていたのでしょう。お皿を舐めるワンちゃんたちでした。

深夜だけど、ひとり、ひとりとスキンシップをとるのが今、私の楽しみの時間。ノミはいないか?ダニはついていないか?1わんこ、1わんこ体のチェックが終わったころには深夜3時を回っていました。


犬たちとピコ太郎の真似


ちょっとでも時間があると犬たちと遊んでいます。どうせ遊ぶなら私も楽しい遊びということで、先日、犬たちと今、大流行のピコ太郎の真似をした動画を撮影しました。

ほんと、犬バカおやじだと動画を見て思った。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する