スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

七つ子ちゃん 

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

深夜だというのに眠っているワンちゃんたちを1わんこ、1わんこずつ起こして耳掃除をしていました。参った。すっかり犬の耳掃除が好きになってしまって。気持よさそうにちゃんと掃除をさせる子と嫌がる子がいる。今日、嫌がる子がちょっと大人しくなるコツを掴んだぞ。

一番、耳掃除がしやすいのがサンゴだ。サンゴは、足の爪の先から頭の天辺まですべてお任せ状態になるのが嬉しいですね。一番、嫌がるのが七つ子のチャンスちゃん。でも、完全に綺麗に、耳掃除ができました。

やれやれ。

さて、1年間の今日も、2年前の今日も、私は七つ子ちゃんたちの写真をよく撮っていましたね。1年前と2年前の成長記録を比較した写真。久しぶりに見ました。

愛犬物語 七つ子ちゃん

愛犬物語 七つ子ちゃん

愛犬物語 七つ子ちゃん

愛犬物語 七つ子ちゃん

愛犬物語 七つ子ちゃん

愛犬物語 七つ子ちゃん

愛犬サンシンちゃんの子供たちはあまり写真を撮っていないので、あっという間に大きくなったって感じなってしまいますね。

チビワンちゃんたちもすっかり親離れをして、あとは、私からも親離れをしてくれたら、私ももう少し安眠ができるんですけどね。昨日から一緒に寝ないことにしました。でも、朝、目が覚めたら、チビワンちゃんたちがドアを閉めたはずなのに私の周りで眠っていました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

