スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬用の寝袋にいいかも?夏とても涼しくて冬はとても寒いけど・・。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

やっと夕方になり風も適度に吹いて涼しくなりましたが、連日、沖縄は30℃を超えています。何気にベランダへ出てみると愛犬サンシンちゃんと呼夢ちゃんが親子仲良く昼寝をしている。

思わず、胸キューンになってカメラを回しました。

愛犬物語 愛犬サンシンちゃん

通気性もあり、とても気持ちよさそうだ。

虫よけ対策にもいい寝袋かもしれない。

笑い


沖縄はまだまだ暑いから、これを利用して犬用の寝袋を作ってみようかとふと、真剣に考えている飼い主です。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

