ため息をつく犬たち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。
今日も沖縄は30℃を超える真夏のような暑さでした。

愛犬物語 オキナワンドリーム沖縄

愛犬物語 オキナワンドリーム沖縄

愛犬物語 オキナワンドリーム沖縄

余りにも愛犬サンバが気持ちよさそうに眠っているのでついついいたずらをしたくなりました。どんなに爆睡しても愛犬サンシンなら小声で遠くからでも「サンシン」って、呼ぶと耳がピンと立って声がする方向に向くのに・・・・。

愛犬サンバの場合は・・・・。

何度も起こされて、ため息をつく始末。

うちの愛犬たちは、そうそうため息をつくんですよ。

例えば、今回のように眠っている時になんども私にいたずらされて起こされたときに、「はぁ~」って、肩を落としてため息をつきます。

そして、最近では、耳掃除をしている時に、「はーい、(^O^)/、お利口さん。もう少しで終わるよ。後、一回だよ」って、言いながらしばらく耳掃除をした時も、ため息をつくんですよ。これがかわいくていつか動画に撮ってみようと思っていました。

こんな感じです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する