

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ワンちゃんたちに北海道の幸が届いた・・の巻

ハイサイ!今朝も朝から蝉が元気に鳴いています。もうすぐ11月だというのにです。例年だとまぁ、暑い日もあるけど長袖、トレーナーを着ないと寒いって日もあるのに。今年は特別かな?毎日が暑い日が続いています。マリンスポーツ関係の方々にとってはうれしい天気、気温でしょうね。


さて、昨日は、北海道から秋の味覚とワンちゃんたちに嬉しい、美味しいギフトが届きました。

9365.jpg

14606277_1331989913511888_5050450052048053399_n.jpg

14713618_1332000686844144_1328638860253017771_n.jpg

送り主も大の犬好きな方。初めて会った時に、私がまだ犬とキスが出来ないときに私のサンシンちゃんの初キスの夫婦だ。そお方からペットロスの話を聞いた時は、そこまでなるか?って、思ったけど、愛犬サンバを亡くした時にその気持ちが痛いほどわかりました。だから、その夫婦は、もう犬は飼えないって、言っていたけど、少し気持ちが変わり始めているのも感じます。そして、我が愛犬たちのことを自分の犬のように遠くからいつも見守ってくれています。

ありがたいですね。幸せですね。うちのワンちゃんたちは本当に幸せ犬だと思います。わたしも。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

