人生は習慣の繰り返しなり 新しい環境に犬たちも早くも順応

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

はい、今日も沖縄は30℃を超えています。暑いですよ。私が犬たちの世話がひと段落するのはいつも午後のひと時。やっとコーヒータイムです。


愛犬物語 オキナワンドリーム

愛犬物語 オキナワンドリーム

やっとワンちゃんたちも新しい環境に慣れてきた。

私も今までになく夜空を眺める時間が長くなったり、雲を見る時間が増えてきました。

さぁ、今日はどの子を犬用のプールに入れようかな?

笑い。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する