スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

花火の音を怖がらない犬 

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

日曜日。今日はどこから大きなイベントがあったようだ。私は知らないけど。四方八方から花火を打ち上げる音がする。犬たちがビビッって家の中に走って入ってきた。吠えだした。だけど、愛犬サンバだけ花火の音はどこから聞こえてくるのだろう?って、興味深々で外をじっと見つめている。一番、臆病のアダンまで。


犬は花火の音が大嫌いだ。とくに、愛犬サンシンは花火の音が嫌いで、花火の音がすると心臓がドキドキする音が伝わるほど怖がる。過去にも大変な目にあった経験があるので、私まで花火が大嫌いになってしまった。

犬は花火の音が大嫌いだと思っていたけど、花火の音を怖がらない犬もいるということがわかりました。(笑)

愛犬サンシンジュニアのサンバちゃん。最近、頭角を現してきました。だから、私のカメラによく映るようになりました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

