スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のハロウィーンパーティ♪ 愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。
ハロウィーンということでワンちゃんたちに衣装を着させて、美味しい料理も作ってあげてと考える暇もなかった。

ごめんごめん。


でも、急いで帰宅して、手抜きご飯じゃなくてしっかり料理も作ってあげましたよ。その後は、犬の遊び場、ベランダで一緒にゆんたく(おしゃべり)しながら、私は秋の夜長を三線を弾いて、そんな我が家のハロウィーンでした。

ちなみに去年はサンシンちゃんを中心にハロウィンの写真を撮っていましたね。

12191705_1065835910127291_5189989962802737211_n.jpg

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

凄いぞ。飼い主。ちゃんと動画でも撮っていましたね。どうしてもサンシンちゃんが写真や動画を撮りやすいからサンシンちゃん中心ですね。

そして、今日は夕涼みをしながら犬たちと遊びながら私が無になれる時間を犬たちと過ごしていました。その時の動画を編集していたら、すっかり深夜1時を回ってしまいました。

後程、このページに追加しようと思います。

今日から11月か。
特別な11月にしたいと思います。私にとっても犬たちにとっても。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

