嬉しいお土産 北海道産の(国産)ドッグフードは人間も食べたくなる。

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ(o^―^o)ニコ。先日、北海道からたくさんワンちゃんたちのご馳走と私の酒の当てのホッケや近所に分けてあげられるほどのたくさんの北海道の幸が届きました。って、投稿したんですけどね。

ワンちゃんたちに直ぐにあげたいところですが、そこは、ワンちゃん達よりも私のほうがぐっと我慢して、一番うれしい時に与えようと思っていました。その日が今日でした。

北海道のドッグフードは沖縄では売っていない?見たことがない。


思わず、ビールのつまみ?って、思うような北海道のドッグフード。小さい文字で愛犬用って、書いてあるから過去に私も間違って、蝦夷鹿の肉を美味しい、オイシイと食べたことがあります。他にもあったかも?

ドッグフード 北海道産

ドッグフード 北海道産

ドッグフード 北海道産

ドッグフード 北海道産

ドッグフード 北海道産

今日は1日、サンシンちゃん以外お留守番をさせたので、このタイミングだと思って、留守番=いいこと、ご褒美があるということを伝えたくて北海道の幸をワンちゃんたちに与えました。

わぁ、喜ぶ、喜ぶ。
いつもならオヤツを与える時に「待て」が出来るのに、今日は待てと言っても待ってくれない。いつもなら優しくパクつくのに、やばい、私の手が噛まれそうな勢いでパクつく。北海道のドッグフードの味はワンちゃんたちにとってもご馳走なようです。


明日は、ジャガイモを茹でて何かと混ぜて与えようと思います。北海道の岡部さん、いつも、いつもありがとうございます。

14606277_1331989913511888_5050450052048053399_n_201611020439470b7.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する