スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のボケ防止、いえ、犬のボケ帽子です。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

愛犬サンシンちゃんは来年3月4日で7歳になります。後、2,3年で老犬?って、そんなこともよく想像したりします。耳が遠くなって、目も不自由になる。今のように思いっきり走れなくなる。そんなことも含めて清濁併せのんで育てているサンシンちゃん。

昨日は、妻とそんな話をしていました。

何もしないでぼんやりとテレビばっかり見ていると呑気なようでも年を取り知らずにボケますよー♪

年をとっても、白髪でも、頭剥げてもまだ若い、異性に関心持つ犬、絶対ボケません♪

IMG_20161101_205451.jpg

うちのサンシンちゃんは、異性にも、同じ犬にも全く興味を示さないので、他の犬と仲良くなれないので心配なところがあります。

でも、きっとこの子の(サンシンちゃん)楽しみは、犬のモデル犬のように写真を撮られたり、カメラを回すと犬格が変わったかのようにポーズを決めてくれます。

そんなサンシンちゃんといつまでも一緒にYouTubeで活躍できるようにと、ママがボケ防止のボケ帽子を買ってくれました。

可愛いでしょう?

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

さぁ、今日も北風が吹いている沖縄。ちょっと肌寒いかな?冷水シャワー、海水浴、後、何回できるかな?忍び寄る秋と冬の気配を北風から感じます。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

