

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のお風呂

今日は犬のお風呂の日


犬の終礼 愛犬物語

9ワンコも居ると一番重労働がお風呂を入れる時。足腰が鍛えられます。子犬の時はお風呂に入れてあげるのも楽なんですが、大きくなってくるとお風呂よりもドライヤーをかけるのに汗びっしょりになります。

懐かしい写真が見つかりました。愛犬サンシンちゃんが我が家に来た時に初めて犬のお風呂を入れてあげた時の写真です。

愛犬サンシンちゃん

この子は一歳で我が家に来たので、その以前のことがわかりません。お風呂嫌いな子でした。今でも。

他の子は産まれた時からお風呂に入れているので、人間のように頭からシャワーを浴びせても全然平気なんですけどね。この子だけは頭からシャワーをかけられないので一苦労します。お風呂という言葉も覚えていて、「サンシンお風呂に入るよー」っていうと逃げてしまいます。(笑)

もう懐かしい動画です。サンシンちゃんをはじめてお風呂に入れた時の動画も撮ってありました。



サンゴたちは産まれて生後16日目で初お風呂に入れていたようです。そんな動画がありました。サンシンちゃん以外はみんなお風呂が大好き何ですけどね。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

