この子たちの寝顔を見ているだけで・・愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

今日の沖縄の気温は28℃。先日、23℃って時があったから暑く感じる一日でした。でも、流石に夕方になると涼しいですね。でも、運転中はエアコンを入れないと暑いと思います。

さて、お子ちゃまたちが昼寝をしている時に私が集中できる時間。そんな集中できる時間なのに、私まで眠くなるまでこの子たちの寝顔をずっと見ていました。

愛犬物語

同じ兄弟なのに体格に差がついてきましたね。個性も性格も違う。やはりチビちゃんたち(体が小さい呼夢とアダン)は、私にべったり甘えます。




そして、仕事も一段落して、今日もワンちゃんたちにとっては遅い晩御飯になってしまった。だって、いつもは犬のご飯は二日分作れるように冷蔵庫、冷凍庫に保管しているのに在庫切れ。急いで叶夢ちゃんだけ連れて買い物+散歩へ出かけました。


たぶん、夜ご飯まで待てないと思ったので、今日は鶏肉をオヤツ代わりにたくさんあげました。(いつもならドッグフードと混ぜて主食なんですけどね)


生後6か月にして、もうお母さんサンシンちゃんの1.5倍の大きさになった叶夢ちゃん。はじめて二人きりの散歩に少々戸惑い気味。いつもはその他大勢だからね。


愛犬物語 叶夢


ワンちゃんたちのオヤツも晩御飯も与えたところでやっと私の時間だだけど、遅いお昼ごはんに食べたカレーが効いたかな?

IMG_20161105_154221_20161105204628eec.jpg

たまには、一人になりたいワンって、インターネットカフェにたまには行ってみようかな?

IMG_20161105_182836.jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する