人間の子供だったら叱るけど犬だから笑うしかない・・の巻

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

犬を飼うようになってからいつも私の傍で寝るようになった犬たち。もうそろそろ私も子離れ。犬たちも親離れさせようと思うのですが、親がなかなか子離れできない。子も親離れができない。


アダンちゃんが父ちゃん、早く寝ようよって、パソコンに向かっている私をジロジロと見つめている。今度は呼夢ちゃんがこっちをジロジロとみている。

ちゃんとトイレを覚えてくれたら良いんですけどね。この前は100点だったのに、昨日は犯人はわからないから叱ることは出来なかったけど経った二日間でまた、そそをしている。


ああ・・・・と、朝目覚めと同時にため息。


人間の子供だったら、怒るところですが、もう笑うしかない今日の珍事件を紹介。

ワンちゃんたちの遊び場(ベランダ)の掃除も終えて、その後に食事を与えた。その数十分の間に・・・・。

ごみ取りの上にしっかりと運を落としているワンちゃんがいる。

もう大爆笑してしまった。
IMG_20161106_154247.jpg

ごみ取りの上ならすぐに掃除が出来てまだ助かるけど・・・。

おいおい、これは君たちの食器だぞ。

誰だ?
流石にその時は、深くため息をついたけど、直ぐに私の脳は笑い出した。
食事が終わったら、すぐに器を下げなさいって気づかせてくれてありがとう!って、心の中で呟いた。たくさんの運がつきますように・・。(笑)

IMG_20161106_154234.jpg


飼い主のブログです。
三線三昧ブログにも遊びに来てくださいね。


愛犬たちと久しぶりに海、ビーチ散歩と思ったけど、金曜日も行ったことを思い出した。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する