スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

もし私が犬に生まれていたら・・・の巻

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

もうすっかり定番の挨拶になってしまいましたが、今日の沖縄は暑いです。とくに日中は冷房も入れないと、扇風機もフル回転させないと暑い沖縄です。気温は27℃、28℃。

看板犬サンシンちゃん


私のパソコンやグーグルフォトには数え切れないほどの愛犬達の写真や動画が保存されています。そんな中でも群を抜いてたくさん写真を撮られているのが愛犬サンシンちゃんです。一番長く暮らしていることもありますが、何といっても写真や動画が一番撮りやすいからです。そして、カメラを回すと必ず、撮影だとわかっているのか?ポーズを決めてくれるからです。

呼夢三線店 看板犬

もう5年前の写真と愛犬サンシンちゃん。あの頃、何を私は思っていたのか?沖縄の音が、三線(さんしん)が好きなサンシンちゃんが看板犬になって、私の仕事がより楽しくなる。そんなふうに思っていたのでしょうね?

今は、さらに、その時が来たと思っています。

もし、私が犬に生まれいたら


自分で言うのもなんですが、私のような飼い主のところで生まれたいと思うのです。だって、飼い主の頭の基盤は犬のこと、犬と一緒に幸せになるプログラムがなされているからです。

笑い

さぁ、あの頃目指していた道をもうもう一度走り出してみよう!!

щ(゚Д゚щ)カモーン、カモーン、サンシン!



飼い主のブログ 三線三昧
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

