

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

動画と写真で綴る七つ子達の1年間

犬の誕生から1年間の想い出を振り返る


サンバママと七つ子ちゃん達の1年の成長記録


ママのお乳が出るオッパイは6つ。産まれたのは7つ子。時々母子ともに山羊ミルクを与えていました。

愛犬物語

サンゴママが産まれた時は、よく写真を撮ってはいたずら書きをしていました。

愛犬サンゴ

想い出を振り返る。2014年8月4日投稿
当時の想い出を私はこんなふうに綴っていました。


4月に悲しくて、寂しくて、流した涙は、8月2日に喜び、感動の笑顔の嬉し涙に変換されました。2014年8月2日(土曜日)愛犬サンバの子供、サンゴに7匹の赤ちゃんが産まれました。

出産直前まで元気過ぎるくらい元気で、体温測定を私が間違ったと思うほどでした。出産当日、(予定では24時間以内に産まれると思っていたのですが)、余りにも元気がよく、私が出来かける時も行きたいモード前回だったのでこれは、今日は産まれないと判断して、サンゴも連れて出かけることにしました。

用事も終わり、ちょっと車で休んでいると、突然、陣痛もなくサンゴの出産が車の中で始まりました。流石の私も慌てて、カメラを回す余裕もありません。幸い、お産箱は用意してあったので、大丈夫でしたが、余りにの安産にビックリです。


車の中での出産の映像は別の動画で紹介しようと思います。出産から4日経った今も、サンゴは不眠不休に7ワンコの自分の赤ちゃんたちを立派に育てています。

その姿に感動しっぱなしの私です。

さぁ、9ワンコのミルク代も、病院代も稼がなくてはいけない。今まで眠っていた私のパワーも発揮できそうです。私と愛犬たちの物語は、始まったばかりです。



犬の出産シーン サンゴと七つ子




生後5日目の記録/車の中で産まれた七つ子




生後19日目。オッパイの時間だ。ワンワンワン。ママのオッパイは6つ。子犬の赤ちゃんは7つ子。椅子取りゲームのようにいつもママのオッパイを取り合い、奪い合いをしていた頃の動画です。





2014年8月8日、9日投稿動画





生後20日目 全員開眼して動きも活発になって頃。まだ名前を決めきれてない頃。



生後39日目の動画


生後41日目の七つ子ちゃんとサンゴママ



生後40日を過ぎた頃から私は外(庭)に連れ出していたようです。そんな映像が残っていました。生後42日目の七つ子たち。そして、その頃、私は毎日のように動画も撮り続けていました。





生後43日目。トイレシートでトイレが出来るようになった。【カモーン】と呼ぶと全員走って私の所にっ来るようになった。そんな動画が記録されていました。



生後50日目の動画。離乳食よりもママのオッパイが好きな子供たち。


また、時間を見つけては1年間を振り返る写真と動画の想い出の続きを追加しようと思います。

生後52日目の投稿動画



動画、写真で振り返るサンゴママと七つ子ちゃんたちの成長記録 続きのNO2

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村にエントリーしています。応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

