今日の犬のご飯と飼い主のランチ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそようこそ(o^―^o)ニコ。

昨日から犬たちのご飯は骨ごとブツブツと煮込んでいたから、鶏肉の身がとても解れやすくなってきました。鳥の軟骨も手で千切れるほどに柔らかくなっていました。

IMG_20161107_220136.jpg

昨日、煮込んでいた鳥ガラ、鳥の軟骨。いつもは後で夜にオヤツを与えるのですが、今日はお腹を空かせているだろうと思って、先に与えました。

あっ、いけない!!!

ドッグフードの在庫がない。昨日、ドッグフードを買い忘れていたようです。そんな時は、残り物のご飯をおかゆのような感じで与えているのですが、あまりご飯もない。もともとあまりご飯だけでも足りないんですけどね。はい、やっとご飯も炊けました。お米とドッグフードを上手に混ぜるとドッグフードもお米も経済的に使えることをしりました。ドッグフードよりもお米のほうが安いことも知りました。(笑)

でも、栄養が偏らないようにドッグフードだけだと食べないので、混ぜて与えています。今日はドッグフードを入れていないから、いつもより美味しく感じるだろうな?

IMG_20161108_161351.jpg

はい、出来上がり。後は、冷ましたら犬たちの夕ご飯です。


ちなみに、今日の私のランチはカップラーメンでした。いつもなら夜食なんですけどね。カップラーメンが大好きな飼い主です。


IMG_20161108_160503.jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する