犬も人間も一緒に食事・同じ食材 共食メニュー

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

やっと私の珈琲タイムの時間です。昨日はワンちゃんたち留守番させたから大変です。甘かった。犬たちが入ってはいけない部屋の鍵をかけていなかったので、全員が入ってはいけない部屋で私の帰りをまっていました。


ああ・・・・。


ふぅ・・・・。


お待たせ!!!



って、一ワンコ一ワンコにハグをするつもりだったのに・・・・。


部屋中が泥棒が入ったより散らかされている。

ああ・・・久しぶりに泣きたい気分だったけど、

寂しかったんだね?


って、気を取り直して、ハグをしてから明日の分(今日)オヤツとご飯の下ごしらえ。

愛犬物語 犬の手作りご飯


ブツブツと明日のオヤツの積りで煮込んでいると眠っているお子ちゃまたちが全員起きてきて、また、大騒ぎ。

愛犬物語 犬の手作りご飯


犬だって、夜食が食べたい時があるはずだって、犬の気持ちになってしまって、深夜だというのに夜食を与えてしまった。

愛犬物語 犬の手作りご飯

そして、今日のワンちゃんたちのお昼ご飯はこんな感じです。豚の出し骨といっても身がついているし、骨を与えると歯も丈夫になるし、下痢気味な子がすぐに正常の便になるから時々、豚の骨を与えています。


がっ、二日間続けると豚の骨肉は飽きてしまうようで喜びません。

鶏肉は毎日与えても美味しそうに食べる。お替りを催促するから鶏肉が好きなんでしょうね?

いえ、牛肉が大好きなようです。


お父さん、がんばって、いつか、君たちに、鹿肉の生肉、鮮度のいい牛肉の生肉、馬肉も食べさせたいんだよ。

私の気持ちがわかってくれているのか?




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する