あなたの話はいつも犬のことばかり。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。
今、窓を開けています。半袖を着ていますが、ちょっと肌寒く感じてきました。ベランダと家の中を自由に犬たちが行ったり来たり、好きな場所で眠れるようにいつも扉は開けています。私がちょっと肌寒いって感じたタイミングでベランダの椅子で眠っているお子ちゃまたちが家の中に入って来て眠っています。

外が好きな子、家の中が好きな子。

愛犬サンシンちゃんはベランダでは遊ぼうとしません。いつも私の傍にいます。サンシンちゃんの子供たちも外であまり遊ぼうとしません。同じく、私が居るところが心地よいのか?私が居る部屋で遊んでいます。

今は、アダンちゃんが私の膝の上で眠っています。もう、私の膝の上は順番待ちで隙あれば我先にと私の膝の上にポンって、飛び乗ってきます。


妻と私の会話は90%と犬の話ばかり。夫婦の会話だから仕方ないとしても、私は無意識に初めて会う人にも犬のことばかり話しているようです。無意識って恐ろしいですね。

笑い


IMG_20161110_184951.jpg

連日、犬と人間の共食料理ばかり食べていましたが、作っていましたが、今日は外食でした。


そんな時に飛び出した言葉が、上江田さんは、犬の話ばかりしかしない。初めて会った人にも私は犬の話ばかりしているようです。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する