スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

毎日金縛りにあっている。身動きが取れない。愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

毎日金縛り状態。身動きが取れない犬の世話


人生58年間で一度?2度ほど金縛りにあったことがあります。金縛りになると身動きが取れなくなるのですが、私の場合は毎日金縛り状態の時間があります。普通の金縛りと違って、身動きが取れないどころか、足までしびれて動けなくなります。

その金縛りとは?

私が一息ついて、あるいは仕事でパソコンに向かって椅子に座った時から金縛りが起きる。

愛犬物語 呼夢ちゃん、アダンちゃん

愛犬物語 呼夢ちゃん、アダンちゃん

こんな感じでいつも私の太ももをベッド代わりにして寝る犬は呼夢ちゃんとアダンちゃん。呼夢ちゃんは私の左太もも。アダンちゃんは私の右太ももがお気に入りのようでいつもこんな感じだ。

そうなるトイレにも行きたくてもいけない。動きたくても動けなくなる状態は小一時間ほど続きます。そんな時にブログの更新を一気にしているんですけね。

さぁ、お昼ご飯を作ってあげようと思っても動けないぞ。

犬たちに囲まれて、身動きが取れないほど犬たちと戯れている時間をたくさん欲しいですね。


犬たちの手作りご飯を作るようになてtから、私もお昼ご飯を食べるようになりました。今までは1日一食だったんですけどね。

秋のせいもあるのかな?食欲の秋ですからね。



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

