続、動画と写真で綴る七つ子達の1年間を振り返る

犬の成長記録


前回の投稿:No1七つ子達とサンゴママの子育て奮闘記のページはコチラデス。

生後50日を過ぎた辺りから家の障子は破られる。テレビ、掃除機のコードは千切られる。携帯の充電器はなんど壊されたことか。現行犯逮捕が出来ない頃だった。

愛犬物語 七つ子

愛犬物語 七つ子

2014年9月20日投稿動画:生後50日目の動画。兄弟仲良くお昼寝。この頃はホント兄弟仲良かったんですけどね。今は、3派閥に分かれている感じです。(笑)


もうすぐ生後2か月
2014年9月27日投稿動画



生後64日目投稿動画 



生後65日目の動画 2014年10月15日撮影



12月2日投稿動画:生後4か月
久しぶりにこの動画を見ました。今のように1年前も私は待ての訓練をしていたようですね。



2014年12月19日投稿動画 
私はなかなか遊ぶ時間が取れない等々のコメントを添えていますね。



2014年12月27日 投稿動画
生後5か月になる頃の動画です。




2015年3月5日 8月2日に生まれてからの成長記No1

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー私が管理しているWebサイトーー

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
テーマ: ワンコ日記 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する