犬も遠吠えするスーパームーン

ハイサイ!昨日のスーパームーンは全国的に天気が悪く、68年ぶりのスーパームーンも見れなくて残念でしたの声が多く寄せられてきました。そんな中でも私が知っている限りでは、北海道、福岡、沖縄の皆さんが綺麗なまん丸のお月様が見えたとの写真をブログやフェースブックに投稿する人たちいました。

沖縄で見えたスーパームーン


私は昔から満月が好きでした。とくに三線をはじめて夜外三線、海三線をするようになってからはとくに月エネルギーを意識しています。満月に夜は外へ出てワンちゃんたちと遊びながら三線をよく弾いています。


10441407_849174891793395_1962396317152322279_n (1)

沖縄犬夢 オキナワンドリーム

1509032_767175499993335_3235174681255913488_n-thumbnail2.jpg


昨日は15夜、今日は16夜、昨日よりお月様はきっと大きく見えるはずだ。夜になったらワンちゃんたちを連れて、三線も持って海で月見をしたくなりました。

今日は早めに段取りをして今から準備しようkな?

でも、全員のワンコちゃんたちは車に乗れない。定員オーバーになってしまう。

早く全員が乗れて、どこでもキャンプも出来て、そこがワンちゃんたちのYouTubeスタジオにもなって。そんな車が本当に欲しいと私の消えかかっていた物欲がブツブツと煮えたぎってきました。




あっ、昨日、沖縄で撮影したスーパームーンをご覧くださいませ。

撮影中に近所の犬が遠吠えをしていました。


沖縄から見えたスーパームーン








グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する