スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の被害、損額総額を今度計算してみようかな? 犬のペット保険

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

今日も沖縄いい天気。連日昼夜といい天気が続いているのでスーパームーンもきれいに見えました。今日の沖縄の気温は28℃。私は暑いと感じるけど、犬たちはちょっと違うようです。

今日から犬たちが日向ぼっこをする犬たちが増えてきました。昨日までパラソルを広げて影を作ってあげていたのですが、みんな影よりも日向で寝っ転がっているからパラソルを閉まったままにしていました。


今日も夜になっても暑いですね。今、扇風機を回しています。

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢


犬のペット保険


私の犬友達が犬のペット保険に入っているのですが、昔、聞いた時はえっ、こんなに保険料を払っているの?って、金額でしたが、加入者がどんどん増えているからでしょうね?ペット保険も以前聞いた金額よりかなり安くなっているようです。

犬が私に与えた被害金額を計算すると


愛犬物語 ぴかちゃん

今から2年前の今頃は、パソコンの電源コード、掃除機、扇風機、テレビの電源コード、襖、ソファ、ありとあらゆるものが壊されて、あっ、また、思い出した。携帯の充電器も。被害総額を計算したくなったことを思い出すと今日の犬の被害金額は可愛いモノです。

IMG_20161116_204403.jpg

ちょっと油断するとすぐにこんな感じで履物がダメージを受けてしまいます。昔に比べたら可愛いもんですけどね。

ところでペット保険って、病気、ケガ以外に家屋損壊の場合にも適用されるのかな?後で、調べてみようと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

