スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

誕生日プレゼント 愛犬物語

ハイサイ!!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。今日の沖縄は曇り空、時々土砂降りの空模様でしたが蒸し暑いですね。いつもの秋なら一雨ごとに寒くなっていくのに、今年の11月は例年と違いますね。

飼い主の誕生日だけど犬たちのプレゼント


今日は私の誕生日なんだけど、犬たちに特別なご馳走を食べさせないなぁって、牛肉コーナー、ステーキコーナーを見ては、やっぱり今日はやめておこうって、いつもの手作りご飯にあいなりました。

でも、そろそろクリスマスってことでクリスマスグッズ販売コーナーで可愛い犬たちの帽子や服が販売されていたので買ってきました。

えっ、また帽子を買ったの?


はい、ついこの前、妻が帽子を買ったのに、その帽子はチビワンちゃんたちにボロボロにされて、また、新たに可愛い帽子を買い与えたのに同じようにもうボロボロです。今度こそ、高いところに、手も足も届かないところにしまっておこうと思います。


あっ、犬たちの洋服、帽子、クリスマスグッズを着せてからブログを投稿すれば良かったのに・・・。

って、過去のおやれをしているサンシンちゃんの写真を先に紹介しておきましょう。

サンシンちゃんだけ被り物でも、洋服でも、サングラスでもかけてもじっと出来るから写真がとても撮りやすい犬です。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん


愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

今日は一日バタバタしていたからワンちゃんたちの食事が遅れました。お腹を空かせているからもううるさいうるさい。大騒ぎ。そんな時、今までは簡単ドッグードだけ(といってもドッグフードだけだと食べないので缶詰と混ぜて)与えていたのですが、偉いぞ、飼い主。はい、毎日ちゃんと手作りで作っているから食欲も旺盛です。


ふぅ、やっとこんな時間になって自分の時間が取れるようになりました。犬の召使、犬の奴隷、犬のお手伝いさんのような生活でも幸せに感じているから不思議です。


時間があったら今日買ってきたクリスマス用の洋服を試着して良かったら他のワンちゃんたちの分も買ってあげようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

