スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

たまには一人で寝かせておくれ 飼い主の独り言

ハイサイ!今日の沖縄の天気は曇りのち雨、その後は晴れ。そんな天気でした。いつもなら暑い、暑いというのですが、今日は日中は太陽が顔を見せなかったので過ごしやすい気温でした。


今日から一人で眠りたい飼い主


私が眠る時の心の呟きは、よっし、今日から一人で眠るぞって、つぶやくのですが、私と一緒に寝る習慣がついている犬たちが、クンクンクン、って、寂しそうな泣き声にいつもギブアップしてしまいます。

愛犬物語

1わんこだけ入れるとぞろぞろと3,4わんこ一斉に私のベッドの上に飛び乗ってきます。私は眠りにつくときはいつもYouTubeで好きな動画を見ながら眠りについているのですが、ワンちゃんたちと一緒に眠るとそれができないのです。夜中に運動会を始めたり、夜が明けないうちに私を起こしたりするからです。

さぁ、今日は本当に、いえ、今日から本当に一人で寝かせてくれ~って、お願いしてみようと思います。

笑い

あっ、昨日、クリスマス用の洋服を買ってきたのにまだ試着させていませんでした。わぁ、もう犬たち全員深い眠りに入っているから今から起こすのも可哀想だから、また、明日にでも写真を撮ってあげようと思います。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

