

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

里子に出したサムとミクくんに愛たくなった

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。夕ご飯を食べて、今日は夜な夜な仕事をしないといけないので、ちょっと仮眠を取った。寝る前は半袖を着ていたけど寒くならないようにトレーナーを着て寝ていたら暑くて目が覚めた。今、気温は何度あるのだろう?23℃くらいでしょうか?北海道は氷点下になっているとか?

犬たちと一緒に温泉に入りたい


私の夢の一つに犬たちと一緒に露天風呂に入りたい。でも、それはちょっと無理だから、自分で露天風呂を作りたくなった。それも今は無理だから、早く犬と一緒にお風呂に入れる五右衛門風呂を作ろうと思う。

ああ・・涼しくなってきたからサウナにも行きたくなった。銭湯にも行きくなった。だけど、沖縄で銭湯へ行こうと思ったら探すのが大変なくらい銭湯がないんですよ。昔、昔、私が子供のころはどこにでもあった銭湯が今はない。

12009815_1043550939022455_4976682259818547218_n_201611240123265d4.jpg

里子に出したサムとミクに会いたいな


里子に出したミクくんにはちょこちょこ飼い主さんに用事があるので愛に行っているけど、ここ2か月余りサム君に会っていない。経った2か月余りだけどもう随分と会っていないような気がして急に寂しくなってきた。1年前の今日は私はクリスマス用の服を買ってきて、ワンちゃんたちに服を着せて写真を撮っていたようです。今年も同じことを数日前にやっていた自分。

愛犬物語


愛犬物語


今、足が痺れていると思ったら、サンシンちゃんが私の膝の上で眠っている。

さぁ、楽しい楽しいクリスマスがワンちゃんたちと一緒に過ごせるように、ワンちゃんたちに御馳走やプレゼント買ってあげられるようにお父さん、頑張らなくてはねって、サンシンちゃんに言ったけどわかっているのかな?


さぁ、がんばるぞ。
1779737_888171637893720_2151731337760582278_n.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

