想い出を振り返る愛犬サンシンちゃん

動画と写真で想い出を振り返る


愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん来る前に道路を横断している亀吉君をはじめてのペットとして飼っていた。私より家内の方が可愛がっていて、水槽の取り換え、餌も妻が面倒見ている時でした。その後、サンシンと入れ替わりに亀吉君がちょっとした隙を見て逃げてしまいました。あの時、妻は寂しがって泣いていたなぁ。

愛犬サンシンちゃん
5年前は殆ど週末しか来ることがなかったこの場所。あの頃はサンシンちゃんが一人で広場を走り回って遊んでいました。

愛犬サンシンちゃん

1人っ子の時が良かったのか?今のように9ワンコの時が良かったのか?サンシンに聞いてみないとわからないのですが、間違いなく言えることは、サンバ、サンゴ、三夢の4人の時の方がサンシンにとってはとても楽しそうだったように思う。今のチビワンちゃん達とは全く一緒になって遊ぶってことがないからです。

やっと、七つ子ちゃん達の1年を振り返る動画を纏めることができました。次は、4ワンコの時代を纏めようと思います。

2011年5月3日 投稿動画
愛犬サンシンちゃんが我が家の子になって2週間が過ぎた頃の動画。まだリードが手放せなかった頃でもありました。

あっ、その前に、サンシンが奇跡を起こした時の話はまだ投稿していませんでしたね。次回は、私が今まで感じたことがない奇跡の話を投稿しようと思います。
それは、車に跳ねられたけど全くの無傷の話です。



愛犬サンシンちゃん

またまた懐かしい動画が見つかりました。犬のしつけ、犬との接し方など全くわからない私に同級生の功が私の代わりによく面倒を見てくれていました。一時、サンシンちゃんはどっちのいうことを聞いたらいいのか?迷っている時もありましたね。(笑)
もすぐあれから5年になる。功のことを覚えているかな?サンシンちゃん
愛犬サンシンちゃん

サンシンちゃんはほんと不思議な子です。人懐っこいから、犬好きな人たちがサンシンちゃんの傍にいつも寄ってきます。声をかけてくれます。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する