犬達と一緒にいる時間を増やすと健康的になる。

ハイサイ!犬たちは日曜日だとわかっているのか?私がいつもよりゆっくりと過ごしているから犬たちも日向ぼっこしてぼぅーと過ごしています。今日の沖縄は26℃ととても暖かいどころから暑い1日になりそうです。

犬と一緒に健康的なライフスタイル、ストレスフリースタイル



10年前に一生治らないって言われた目の病気(どんなレンズを付けても視力が上がらない)になりました。視力0.5.
今は裸眼で1.2
3年間、目に映るのは緑ばかりの山々に囲まれた環境に住んでいからでしょうね。
最近、老眼鏡をかけなくてパソコンに向かうことが増えてきました。老眼が治りかけている?
1日、30分は犬たちと遊びながらベランダで夜空を見ているからかもしれない。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬サンシン

そういえば、昨日、フェースブックのプロフィール写真を変えました。

日曜日、溜まっている仕事を早めに片づけて、美味しい手作り料理でも早めに作ってあげようと思う。

飼い主のブログ三線三昧毎日更新しています。



愛犬サンバ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する