スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のオヤツ 新アイテム 鶏の皮

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ

夜になっても沖縄は涼しくなるどころかまだ暑い。ということで、扇風機をフル回転させています。今日の犬たちのオヤツは新アイテムです。鶏肉が大好きなのでもも肉、胸肉はよく与えるのですが、鶏の皮は初めてです。

鶏の皮も大好物みたいだ


鶏の皮は2キロ880円。半分はおやつにして半分は主食としてドッグフードと混ぜたら意外と安い。今日は初めてオヤツとして与えました。

犬のオヤツ 鶏皮

鶏の皮は脂が多そうなのでブツブツとゆでて与えました。残りの鶏皮はお米と一緒に炊いて、出来上がったらドッグフードも混ぜて与えようと思います。犬たちがどの程度好物なのか?もうパクつき方でわかるので楽しみです。オヤツの時は凄く美味しそうに食べていました。

さて、昨日のお気に入りの写真を紹介したいと思います。

犬の親子関係


私が胸キューンになるいつもの光景。ママサンシンちゃんが子供たちとスキンシップ。耳にダニが付いていないか?汚れていないか?時々、子供たちと遊ぶ時間、かまってあげる時間をよく作っています。

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん


そんな胸キューンになる犬の親子の様子を撮影しました。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

